スマートフォン版はこちら

渡辺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桶川市の病院、「渡辺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 363-0022
住所 埼玉県桶川市若宮1-6-39
電話番号 048-787-2181
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

埼玉県央病院 埼玉県桶川市坂田1726
鈴木内科医院 埼玉県桶川市大字川田谷5828-1
朝日内科歯科医院 埼玉県桶川市朝日3-14-10
泉整形外科内科 埼玉県桶川市泉1-8-17
なかた呼吸器科内科クリニック 埼玉県桶川市倉田字西窪台255-5
加藤医院 埼玉県桶川市西1-1-7
府川医院 埼玉県桶川市若宮2-3-21
川田谷クリニック 埼玉県桶川市大字川田谷3560-2
朝日内科歯科医院 埼玉県桶川市朝日3-14-10
桶川駅前こどもクリニック 埼玉県桶川市若宮1-1-7 桶川駅前メディカルビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • N夫さん
    岩槻中央病院 口コミ
    私が椎間板ヘルニアになったときにお世話になりました。
    そのときの先生がヘルニア専門で本も出されている先生で、とても親切にして下さいました。色々な改善方法を親身になって相談に乗っていただきました。待ち時間もそんなに長くなく、マイクで呼び出されるので、聞きやすいです。駅からも遠くなく、神経注射処置後、無理なく歩いて帰宅できました。検査入院の時も看護師の方々はテキパキととても手際がよくて安心して入院ができました。
  • きちえもんさん
    やそしま耳鼻咽喉科 口コミ
    予約制なので待ち時間もあまりなく、良いです。
    院内もすっきりしてお洒落な雰囲気。
    先生も看護師さんもとても感じよかったので安心して受診できました。
  • めいさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    私の担当してくださる院長先生は、帰りに必ず、気をつけてねヤ、お大事にといってくださいます。診察も、威圧感を感じず優しいフレンドリーな方です。
  • megyuさん
    恵愛病院 口コミ
    出産ではなく婦人科の治療でお世話になったことがあります。出産では、この近辺では豪華で有名な病院なんですが、婦人科の治療なので豪華さはありません。いたって普通です。担当の先生によっても違うと思いますが、説明も丁寧ですし、その後のアフターフォローなんかも、きちんとしてくれたと記憶してます。出産の方たちの豪華な食事なんかを見ると、ちょっと羨ましくなりますが、待遇としてはよいほうだと思います。婦人科で問題がればまたお願いしようと思います。
  • ☆つる姫☆さん
    さいたま市立病院 口コミ
    北浦和駅・さいたま新都心駅・浦和駅から「市立病院行」のバスで15?30分かかる場所にあります。

    診察時間:午前8時30分から11時30分(土日・祝は休診)
    診察科:内科・外科・産婦人科・小児科・皮膚科・耳鼻科・脳神経外科・整形外科・神経内科・泌尿器科・消火器内科・放射線科

    TELにて事前予約が必要になります。
    予約なしでも診察は可能ですが、2?3時間待つことを承諾した上での診察となります。
    医者の対応はとてもよく、安心して受けられる病院です。
    病院付近には、いくつもの薬局があり、お好きな場所でお薬が買えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺医院の口コミ詳細ページ上部へ